

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく申し上げます。


今年の年越しは毎年恒例の集いに参加してきた。
20人くらいが年齢関係なく集まれるあの雰囲気は良い。


今更ながら去年を振り返ってみようと思う。
1月 空白
2月 恐らく初めて東京に行った。DEVILOCK NIGHTっていうイベント目当てだったのだけど最後にみたenvyが最高だった。
3月 恐らく卒業した。あと免許もとった。
4月 大学入った。新歓時期はちょっとだけ楽しかったかな。
5月 GWにシンガポールへ行った。生活感がない国だったな。
6月 空白
7月 空白
8月 テスト期間の気の病み具合は思い出したくない。東京行ったね。
9月 夏休み。何もしていない。
10月 秋学期。
11月 BBQしたり海外勢のライブ2本行った。
12月 東京行ったり香川行ったり。クリスマスイブは友達と忘年会。

思ったより何もしてなくて悲しくなった。
今年は頑張ろう。

香川県

行ってきました
2週連続の旅行はしんどいと思ったけどさすがに1週間あれば体力回復するんでしんどさは皆無

18きっぷで大阪から香川県にはおよそ4時間で移動できた。思ってたより早い!

まず善通寺に行ってきました。
IMG_7560.jpg

駅降りて行く途中にあったうどん屋でかまたまうどんを食べた。恐らくこの旅で一番おいしかったうどん。
IMG_6015.jpg


善通寺についた途端雨が降ってきて気分が萎えたので琴平のほうの宿へ。
着いたのが5時とかだったのに店が全部閉まってて驚愕した。

翌日は金毘羅山に登った。
階段がヤバイあれです
IMG_1817_20121219230933.jpg

1200段近く上った先には絶景が。
IMG_6208.jpg
真ん中あたりにある形キレイな山があるけど、讃岐富士っていう山らしい。
キレイですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

登り切った後はとりあえずうどんを食べに行きました。
そのまま高松に。そしてうどんを食べて商店街をうろうろ。そしてうどん食べて帰りました!!!!!!!!!

IMG_5581.jpg
瀬戸内海と僕ら


以上、レポっす。

東京

行ってきました
急遽板垣さんと会ったりした

僕はカプセルホテルに帰ったあととりあえず風呂入った。
想像してた以上に家庭的な風呂だし何よりお湯が熱すぎてやけどするかと思った。

9時ごろに何かちょっと食べるもの無いかとアメ横行ったものの飲み屋もしくは普通の飲食店しか空いてなかったからコンビニでドクターペッパーと剥き甘栗食べて寝た。
起きて朝風呂してアメ横で焼小龍包なるものを食べたけどとてもおいしかった。ケバブ食べたかったけど胃がしんどかったので断念。


板垣さん待ってる間にタワレコでたまたま視聴したWestkustってバンドがとても良かったので買ってしまった

インディーポップを深く聴こうと思ったことないけど、掘り下げていこうと思った!
初期スーパーカーを彷彿させるシューゲイザー感が最高。
スーパーカーはインディーポップだったのか・・・。

とりあえず大御所聴いていこうと思って最初にたどり着いたのがペインズ!

世間ではこの曲が入ってないほうのアルバムが人気みたいだけど、このアルバムのほうがめちゃくちゃ好き


インディーポップではないけどポストロック系シューゲイザーにもはまりつつあって聴かず嫌いだったシガーロスにはまりそう

美しいとしか言いようがない!



明日から青春18きっぷで香川県にいってきやす。
最初はレンタカーの予定だった気がするけどメンバーが優柔不断すぎるせいで今日まで何で行くか決定しなかったという先が思いやられる旅になりそうです

広告が出てしまった。

おとといはLetting up despite great faultsの来日公演へ行ってきた。

客が良い感じに少ないし、前座も1バンドしかなくてそのうえ中々よかったので満足。
チケット代も安かったし、何よりも京都アバンギルドっていうハコの雰囲気が最高に良かった!
キューバリバーおいしかったし最高やった~。


そのまま友人の家泊まって昨日はSkrillexの来日公演
クラブミュージックのライブに行くのは初めてでノリわからなかったけどみんなわからなかったみたいで客のノリが混沌と化していた。
クラブにいそうなビッチがいればメロコア厨っぽいモッシュ厨もいたし、流行系ハードコア好きっぽいバイオレンスな奴もいた。ただ終演後のゴミの多さには嫌気がさした。マナーが悪かったなぁ。
しかしながら最後のScary MonsterのBPMあげまくってドラムンベースっぽくなったやつやばかったな!


そんな2日間。
楽しかった~。1週間がんばろう。

ミナホ

ミナミホイールっていうイベント出てきました。
FM802っていう、関西ラジオ局で一番有名なとこが主催してます。
http://funky802.com/minami/

バンド真面目に活動し始めて半年でここまで行けると思ってなかったから本当にうれしい。
しかも公式アカウントでべた褒めを頂いて夢見心地。

また関東行くだろうし見に来てほしいな。

おやすみなさい。

プロフィール

にあ

Author:にあ
0566a_20120828014550.jpg
2008年くらい。
sssaaa
2009年くらいの私。


京都の大学に通っています。
友達が少ないです。

いろんな音楽が好きです。
ジャンルなんて関係なくて良いものは良いと思います。
最近読書も始めました。
古着が好き。ビンテージはわかりません。
関西中心にバンド活動もしてます。
趣味は散歩。

オナニーブログ。

※httpは禁止ワードとなってます。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター


