

ぽへぇ

とうとうテストが終わった。
入学してからあっという間だった。
あと1回これを繰り返せば就活のことも考えていかないとダメだと考えると不安で仕方がない。

この前ツイッターでブログ見たと言われて、そういえばあったなぁと思い更新している。
しかしながら書くこともないし、鍵つけて放置しようかとも考えている。


久々なので何を書けばいいかわからないのでとりあえず最近の事を綴っていく。

まず、法学部のテストはやはりしんどい。
テストは3週間ぐらい続いていたし、最後の週は不眠症になった。
友達もみんな不眠症になってて、原因はテストからのストレスだろう。
他学部はテストで苦しんでなくて羨ましい限り。

そして3月から京都に住むことになった。
一人暮らし。楽しみですな~

最近はインディーポップに首ったけ
タワレコで推されてるインディーポップを聴いて購買欲をそそられる毎日。
今日wallfloweっていう大阪のバンドの音源聴いてみてすごく良いと思った。



日本はまずインディーポップをやってるバンドすら少ないし、きっと良いバンドなんて少ないと決めつけていたけどこれは素晴らしい。


インディーポップにはまりすぎて、ギターかシンセを始めようと思ってる。
来年からはいろいろやりたいことやっていきたいな~。

世間はそろそろバレンタインデーですが、大学生は休みなので本当に貰える見当もつかない。
去年まで当たり前のように貰っててありがたみを感じなかったけどいざこうなるととても悲しいですね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

にあ

Author:にあ
0566a_20120828014550.jpg
2008年くらい。
sssaaa
2009年くらいの私。


京都の大学に通っています。
友達が少ないです。

いろんな音楽が好きです。
ジャンルなんて関係なくて良いものは良いと思います。
最近読書も始めました。
古着が好き。ビンテージはわかりません。
関西中心にバンド活動もしてます。
趣味は散歩。

オナニーブログ。

※httpは禁止ワードとなってます。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター


