

香川県

行ってきました
2週連続の旅行はしんどいと思ったけどさすがに1週間あれば体力回復するんでしんどさは皆無

18きっぷで大阪から香川県にはおよそ4時間で移動できた。思ってたより早い!

まず善通寺に行ってきました。
IMG_7560.jpg

駅降りて行く途中にあったうどん屋でかまたまうどんを食べた。恐らくこの旅で一番おいしかったうどん。
IMG_6015.jpg


善通寺についた途端雨が降ってきて気分が萎えたので琴平のほうの宿へ。
着いたのが5時とかだったのに店が全部閉まってて驚愕した。

翌日は金毘羅山に登った。
階段がヤバイあれです
IMG_1817_20121219230933.jpg

1200段近く上った先には絶景が。
IMG_6208.jpg
真ん中あたりにある形キレイな山があるけど、讃岐富士っていう山らしい。
キレイですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

登り切った後はとりあえずうどんを食べに行きました。
そのまま高松に。そしてうどんを食べて商店街をうろうろ。そしてうどん食べて帰りました!!!!!!!!!

IMG_5581.jpg
瀬戸内海と僕ら


以上、レポっす。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

にあ

Author:にあ
0566a_20120828014550.jpg
2008年くらい。
sssaaa
2009年くらいの私。


京都の大学に通っています。
友達が少ないです。

いろんな音楽が好きです。
ジャンルなんて関係なくて良いものは良いと思います。
最近読書も始めました。
古着が好き。ビンテージはわかりません。
関西中心にバンド活動もしてます。
趣味は散歩。

オナニーブログ。

※httpは禁止ワードとなってます。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター


