スポンサーサイト


禁欲生活3日目

夏休みもあと2週間くらいになってきて生活がダラダラしてきた。
明日は月曜日だし明日からはもっとキビキビした生活を送ろうと思う。

今日は散歩しようとしたら夕立で天気がえらいことになったので結局何もしていない。

最近はAppleの発表会を楽しみに毎日過ごしている。
つい2か月ほど前、僕のiPhoneの液晶がコナゴナに割れてしまったので新型iPhoneにさっさと乗り換えたい。

そういえば結構前にメイプルやった時にガシャチケ配布された時期があったですよね。
その時にポテンシャルロックっていうアイテムが出たんだけど、いかんせん相場の情報がまったくないので価値がいまいち掴めない。
iTunesカードかAmazonギフト券が僕は欲しいです。よろしくお願いします。相場教えてください。


最近は涼しいので読書が捗ります。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

にあ

Author:にあ
0566a_20120828014550.jpg
2008年くらい。
sssaaa
2009年くらいの私。


京都の大学に通っています。
友達が少ないです。

いろんな音楽が好きです。
ジャンルなんて関係なくて良いものは良いと思います。
最近読書も始めました。
古着が好き。ビンテージはわかりません。
関西中心にバンド活動もしてます。
趣味は散歩。

オナニーブログ。

※httpは禁止ワードとなってます。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター


