スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり

お久しぶりです。
前の更新から3か月ほどしか経ってないっていうのは何だか意外だった…。
僕たちの音源も無事発売されて結構好評みたいで売り切れが多くて嬉しいです。
いろいろ悩むことも多いけどこれを機にメンタルの弱さとか改善出来たらなと思ってる。

最近は特に友人関係で非常に困ることが多い。多分思春期をネットに費やしたからなのだろうけど…。
距離の取り方(近づくにしろ遠ざけるにしろ)が本当に下手くそですごい自己嫌悪に陥ることがこの1か月くらいで多くなってきて非常に不味いなと思いつつ、結局誰とも遊ばない日々が続いている。
そうすると結局誰も困ってたりしなくて、ああ僕はその程度なんだ…ってなったりして、ネトゲの頃から精神が成長してないなと思う。
人間関係において自爆することが多くて、それが本当に自分の嫌なところなんだけど改善したいね…。
これが原因でたまにバンドやるのが嫌になることが多くて本当に何とかしないとね。(まともに活動し始めて2~3か月しか経ってない)

最近の好きな音楽でもすこしメモします。
僕は高3くらいの事から所謂インディーにハマっていて、僕の中では「インディ=良い音楽」みたいなイメージが染みついてました。
同じく僕が中2くらいの頃にビートルズを聴いてあんまり良さがわかんなくて、「古い音楽=良くない」みたいなイメージが染みついていました。
あと、「ロック以外は僕に合わない」みたいな固定観念もありました。
最近"インディ"という音楽の幅の狭さにようやく気付いて、もっといろいろ聴こうと思って意識して聴き始めた結果60~70年代のソフトロックが最高だという事に気づきました。
多分、通ぶるなら現行インディ(captured,elefant...etc)をひたすら深く掘り下げていったほうがいいと思うんだけど、新譜追うのはお金掛かるし何よりやってることが似たり寄ったりで1回聴いたら飽きちゃうのが多い。
今更古い音楽掘り下げて「良い」って言ってるのは時代遅れな感じがしてすごい恥ずかしいんだけど、しばらくは古い音楽を掘ることにします。
要するに僕はメロディが良い音楽が大好きだ…。

スポンサーサイト

プロフィール

にあ

Author:にあ
0566a_20120828014550.jpg
2008年くらい。
sssaaa
2009年くらいの私。


京都の大学に通っています。
友達が少ないです。

いろんな音楽が好きです。
ジャンルなんて関係なくて良いものは良いと思います。
最近読書も始めました。
古着が好き。ビンテージはわかりません。
関西中心にバンド活動もしてます。
趣味は散歩。

オナニーブログ。

※httpは禁止ワードとなってます。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。