スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告が出てしまった。

おとといはLetting up despite great faultsの来日公演へ行ってきた。

客が良い感じに少ないし、前座も1バンドしかなくてそのうえ中々よかったので満足。
チケット代も安かったし、何よりも京都アバンギルドっていうハコの雰囲気が最高に良かった!
キューバリバーおいしかったし最高やった~。


そのまま友人の家泊まって昨日はSkrillexの来日公演
クラブミュージックのライブに行くのは初めてでノリわからなかったけどみんなわからなかったみたいで客のノリが混沌と化していた。
クラブにいそうなビッチがいればメロコア厨っぽいモッシュ厨もいたし、流行系ハードコア好きっぽいバイオレンスな奴もいた。ただ終演後のゴミの多さには嫌気がさした。マナーが悪かったなぁ。
しかしながら最後のScary MonsterのBPMあげまくってドラムンベースっぽくなったやつやばかったな!


そんな2日間。
楽しかった~。1週間がんばろう。
スポンサーサイト

プロフィール

にあ

Author:にあ
0566a_20120828014550.jpg
2008年くらい。
sssaaa
2009年くらいの私。


京都の大学に通っています。
友達が少ないです。

いろんな音楽が好きです。
ジャンルなんて関係なくて良いものは良いと思います。
最近読書も始めました。
古着が好き。ビンテージはわかりません。
関西中心にバンド活動もしてます。
趣味は散歩。

オナニーブログ。

※httpは禁止ワードとなってます。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。